人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【信州サーモン 販売】これは正解!!お取り寄せ絶品信州サーモン♪

究極のサーモン見つけたーーー!!!

お取り寄せマニアの私ですが…。美味しい海鮮丼が食べたいな~っと思い、調べ始めたのが一週間前!!

私はよく、食べ歩いたお店で美味しかった料理やお魚をお取り寄せして再度家でも楽しむという趣味があるんですが、

今回は信州サーモン 販売でインターネットで検索をしていた際に見つけた、

口コミでもすごく評判の多かった丸源さんの信州サーモンをお取り寄せしてみました♪

クール便で届いてさっそく開封♪開けて驚き!!まさかのボリューム!!!

これは期待出来ると、さっそくその日の夕飯のメインとしてお刺身で頂きました。

口の中に入れた瞬間…と、溶けた!?!?今までにない味わいに家族の顔が笑顔に…!!

さすがニジマスとブラウントラウトを交配させたブランドサーモン!!品質に拘っているだけあって美味し過ぎました☆

今まで食べたサーモンで一番美味いのでわ!?

NHKや他局のTVでも話題になっている信州サーモン!!

お刺身の他にムニエルにして頂きましたが、脂が乗っていて豊かな風味を醸し出し、それでいて後味はしつこくありませんでした@(^-^)@

どんな食べ方も最高に美味しい☆丸源さんの信州サーモン要チェックです!!
by kapiparadesu | 2011-11-21 11:29
<< お見合いセレブ♪ 【結婚紹介】 【相続 草津】メリットとデメリ... >>